アトレティコマドリード応援会(東京支部)

Ole Ole Ole Cholo Simeone!! Atlético中心に♪サッカー・英語・映画・ビジネスニュース・レビュー他… written by min¡Costa:) #anímotiago

ブログをはじめたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

四月からはじめてのちゃんとした社会人になるうえで必要なちからってなんなんだろうって考えた時に、

 

考えたことを言葉にする、文字にするということかなと思った。

 

自分が好きなこと、自分の場合サッカーだけど、最初はそういったものでもいいから何かを考えてブログにしていくことが、考えるトレーニングにもなるし、自分の考えを定着させることにもつながると思ったのがきっかけ。

 

こんなバカ真面目な理由でブログを始める人は多くないと思う。

 

でもブログを始めてから、誰に対しての責任感かはわからないけど、試合をしっかりみなくては!と思ったり、他の人のブログを見て勉強したりして、結局はそれが自分のためにもなっているんだと感じている。

 

もっとサッカーも上手くなりたいし、社会でも立派に生きたい。そしてリーガエスパニョーラを、アトレティコマドリードをもっと詳しくなりたい。

 

少しでも多くの人に見てもらえるように努めてまいります。

 

f:id:bananastar:20160121134309p:plain

 

                                                                                               

 

                                                                                                           @min¡Costa:)