アトレティコマドリード応援会(東京支部)

Ole Ole Ole Cholo Simeone!! Atlético中心に♪サッカー・英語・映画・ビジネスニュース・レビュー他… written by min¡Costa:) #anímotiago

クラブワールドカップ準決勝Atleti的preview

PLAYERS PROFILE

 

明日はFIFAclubworldcup

広島vsRiverPlateです。

 

日本人として、広島の勝利を願いながらも密かに楽しみにしているのは、RiverPlateの若きMF MatíasKranevitterです。

f:id:bananastar:20151215230618p:plain

 

22歳が醸し出す風格ではありませんね…☺

 

夏の移籍市場ではAtletiと5年契約を結び、今回の大会が終わり次第Atleticoと合流する模様。プレー映像を見てもわかるように、守備能力に優れ、運動量も豊富で、ビルトアップの時のサポートの質が高い。上背は気になりますが、チアゴを怪我で欠き、手薄になっているAtleticoの中盤を支える存在になるかもしれません。

 


Matías KRANEVITTER || Skills - Interceptions || River Plate 2014 || ► "El Caddy" ◄ (HD)

クラウディオ・マティアス・クラネビッテル Claudio Matías Kranevitter

 

また、決勝でBarcaと対戦できるれば彼にとってLigaの後半戦でぶつかった時に向けていい経験なりそうですね。

 

キックオフには間に合いませんが、準決勝楽しみたいと思います。

 

 

 

@min¡Costa:)